2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病の中で

熱が下がり

咳を除けばほほ完治の状態に戻った。久しぶりに高熱が続きちょっとぐったりしたが、下降気味だった体調と心の塩梅の調整にもなってリフレッシュすることができた。が、しかし心配なのは1週間も出勤せず果たして現場に復帰した時にカラダも頭もついていく事が…

行ってはみたものの・・・・

まだ検査結果が出ていなく、結局この前との対比の為の採血と咳が酷くなっていたので胸部レントゲンを一枚撮っただけで終わってしまった。採血の結果、この前よりも少しは良くなっていたけれども、レントゲンを見ると軽い肺炎になっていた。頭痛も出始め一進…

39℃

前後が続いて、昨日重い腰(いやカラダか今は)を上げて病院に行くと、風疹か麻疹かもしれないとの事。検査結果が出るのが25日で、それまでは自宅療養で外出禁止と。職場にも連絡ししばらくの間休ませてもらう事に。今は出された薬が効いているせいか、痛み…

とうとう

カラダを壊して、熱がではじめた。それに伴って普段から病んでいた筋肉も悲鳴を出し始めあちこち鋭い痛みに苛まれている。特に腹筋の痛みが激しく痛さで前屈みになってしまうくらいで猫背なのにもっと丸くなってしまった。原因は多分疲労だと思うのだが、初…