とうとう


カラダを壊して、熱がではじめた。それに伴って普段から病んでいた筋肉も悲鳴を出し始めあちこち鋭い痛みに苛まれている。特に腹筋の痛みが激しく痛さで前屈みになってしまうくらいで猫背なのにもっと丸くなってしまった。

原因は多分疲労だと思うのだが、初めての腹の痛みに悶えて今久しぶりに書いている。痛みは生きている証拠と誰かが言っていたけれど、僕が耐えられる痛みは外傷で、内なる痛みは苦痛でしかなく困り果てている。しまいにゃあ会社を早退するはめにもなってしまったし。しばらくはこの痛みと共に生活をしなくてはならないのだろう。写真もたくさんとってはいるけれど、そんな事で編集を含めたアップロードもままならず、ひたすら寝て回復を待ってみようと。


RIMG0086
お盆のころ