2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せうゆ

ラーメン。

今も

聞いているgroupの一枚。青年期に知り、それから今までずぅーと飽きる事なく聞き続けている。 竹久圏(g)、taichi(dr)、ishikawa(b)、ige(g)、hancho(pet)そして今は亡きsaxのdonkoさんが残した普遍の楽曲達。 土に還るその時まで聞き続けるだろう。 CD …

肉ともやしと韮とチンゲンサイ。いかにも男の料理ってな感じ。ビールがうまい季節です。

wimbledon

が始まって五日目。せっかく治りかけていた生活のリズムが…。あと一週間続くのは辛いなぁ(>_

やはり

まともで、規則正しい生活がいいみたい。 体は正常に戻りつつある。 写真は昨日見た虹。

ふ〜。暑い時は水に限る。

あー

具合がよろしくない。 暑さのせいか、不規則な生活のせいか。。。不意に襲ってくる体の中から来る熱の塊が体表に出てくるので、 汗とだるさが消えない。規則正しい生活を送るようにしようか。

世界

たとえ私が死んだとしても何一つ変わらず 動き続け 広がらないことを知らずに進む時間と人々そんな世界だからこそ自分の『世界』を守ってゆきたい家族のように

味噌

昨晩作ったラーメン。後のせしたほうれん草が多すぎて、スープが冷めてしまった…

足のほてりが酷く寝れず。。。 柴崎友香女史の最新本、よもうかなzzzz

謝り

初めに書いた詩に星を付けてくれた方に申し訳なく消してしまった。変わりに自分で星を連打し、四つも付けてしまう始末。。。使い方が解らないと不憫どころか迷惑までかけてしまう。

月と雲 月を見ている僕僕を見ている月それを見ている雲雲にはさわれないけど 月にはさわれる もちろん僕自身にも不確実で接触不可能なものが全て知ってる この世の全てを

busたくさんの人をのせ街から街へ、場所から場所へ時間に惑わされずに 定時を守りただひたすら 人を運ぶ鉄とゴムの塊