2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさの 再会

たのしく、呑んで語らった。友人よありがとう。みんな愛してます。

去年の6月から初めて

今日で110日になった。明らかに少ない。がしかし、これからなのだ。まだはじまったばかり。

naanのけんすけさん その2

悪い意味で、自分を大事にしすぎていた。もっと、ほっぽりだすくらいの度胸と勇気がなくては。 幼児が自分の指をしゃぶるのは、 母親の乳首への哀愁だという。それは、かつて「在った」ものへの哀愁であり、 捨て去るには時間がかかる。 小生が離島に住みつ…

naanのけんすけさん

なんて、すばらしいんだろうか。 古来の人のように、自分を追及する人だ。 この前、スーパーで買い物してたら、 魚売り場の目の前で、 5歳ぐらいの女の子が一生懸命、「ニンテンドーDS」をやっていた。魚の死んだ目とか、ウロコの付きっぷりとか、 魚には…

ji,bun

enough of me next to laugh

Not so tough found out

Not so tough found out, found out. Feel so warm sun fire, sun fire. Not so strong lost out, lost out. Twice as sweet come round, come round. And not so fast come back, come back. Steal away a smile, a smile. Not right now lay down, lay dow…

ぼんやりと した あたまの中で 二つの 選択肢 が 浮かび あがる 有 と 無 人の気持ち は わからない 解りかけて きていたのだけれど 以前よりも まして わからなくなって しまった 言葉は 伝わる 想いは どこまでなのか わからない ぼくの 気持ちや 想いが …

時間(改)

3ヶ月 いや4日前とは 同じように 感じる事ができなくなり 元には 戻れず 始めから になってしまった あの眩しい日々は どこへ・・・・ 今 必要なものは 時間 考えるのではなく じっと 動かず 忘れるのではなく 受け入れる 1秒 1分 1時間 1年・・・・・・・ 先の事…

もやもや

二人のあいだで 混乱が生じた私を傷つけまいと 配慮してくれたことが裏目にでてしまった過去の事ではあるけれど 始めに言ってくれなかった隠し事はナシと 決めていたのに 私の心と脳は 動悸と混沌におそわれ今にも 全てを投げ出してしまいたい どうすればい…

きつねの嫁入り

紅葉している(解りずらい?)山にかかる霧がなんともいえない。

kings of convenience

最近新譜を出した彼ら。 ひとつ前のアルバムRIOT ON AN EMPTY STREETアーティスト: KINGS OF CONVENIENCE出版社/メーカー: SOURC発売日: 2004/06/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (72件) を見るのI'd rather dance with youとCa…

もうひとつ

このブログもままならないのにもかかわらず、二人で書いている ブログを作ってしまった。。。職場の先輩さっちゃんに借りた本チクタク食卓〈上〉作者: 高山なおみ出版社/メーカー: アノニマスタジオ発売日: 2009/05/01メディア: 単行本購入: 14人 クリック: …