ドクサ

naanのファーストアルバム。あるアーティストのCDを買ったらついてきた
おまけで知った人達だが、彼らの音楽はおまけどころじゃなかった!!!

CD (2007/3/7) 
ディスク枚数: 1 
レーベル: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M) 
ASIN:B0016H562I

スナグチシュンイチロウ(Gt,Vo)、スズキケンスケ(Dr)の二人からなるバンド。スナグチ氏の歌は何と言っているか認識出来ないのだが、言葉では表すことが出来ない声の音が一つの音となりリズムとなり曲と一体化している。また、ケンスケ氏のドラムは懐かしさを覚えるような心地よさ。しかし、時に刺すような鋭さも持ち合わせている。この二つが邂逅し、古来のハレの場で奏でられていた音楽ともいえる様な素晴しき楽曲が演奏されているこのCDに出会えてよかった。

Groupと共に聞き続けている一枚。

ケンスケさんはblogもやっていて、これもまた楽しめる。
      ↓
けんすけのこばなし - livedoor Blog(ブログ)

視聴→http://www.voiceblog.jp/naan/

http://www.myspace.com/jpnaanjapan