THE CONDORS

三上先生(id:elmikamino)の授業の中で行われた「好きな事を仕事にするってな〜に?」{勝手に命名しました。すいませんm(u_u)m}の中で紹介していた近藤良平さんとcondorsの仲間達で結成されたバンドがやってくる!

The Condors ticket

「舞踏家」近藤さん、勝山さん、原嶋さん、山田さん、太陽になった山本さん、吉田さん、マイケルになってた藤田さん、巨漢のオクダさん、そしてあの文学博士で大学講師、ニヒルな笑顔の石渕さんと濃すぎるメンツのTHE CONDORS。音楽はというとCMで聞いたのみで未知数なのでLIVEに行って蛇が出るか仏が出るか確認してこようと思う。

会える機会を逃さずにしようとする第一歩かもしれない。

homepageはこちらだよ〜CONDORS official website