本当に

訳がわからない。昨日、愛するmy brotherが試しにポチッと電源を入れるとモニターは蘇った。俺のパソコンじゃないから反抗しているのかこの野郎と苛立ちましたがそこは大人ぶって事を荒立てずに留意。


今日またモニュっと付けてみたならば(今度はぼくが)、なんと機嫌を直しついてくれました。何が原因なのかさっぱりわからないが、まぁ人間と同じくぶつかりあうのもいいのかもしれないなんて思ったりしてみた。


そんな一悶着があってタバコを切らしていたのを思い出して早朝4時深深と降る雪の中、コンビニに買いに行った。コンビニの帰りに近くに建っているマンションの駐車場の地面を見ると

融雪の為のロードヒーティングがねずみの通った跡のようになっていた。面白い模様だったのでパシャリと撮ってみたがどうでしょう?