珍しい

週の中休み。祝日に休んだのはいつ以来だろうか。。
今年もあと少しだ。30日まで仕事をし、大晦日の日に帰郷し元旦には札幌に戻り2日から仕事という帰ったか何だか解らない強行軍。けれど、前のような宙ぶらりんではなく中身が伴った生活を送ることができているから、辛いことが苦というよりもむしろ楽しく思えてしまう。傍から見たらギョッとされるかもしれない(@_@;)


昨日久しぶりに購入したRocking onで1994年の特集をしていた。ちょうど15年前。僕は10歳。洋楽のよの字も知らずアホなことばかりしてた(今もかもしれない…)。中学生になり洋楽を初めて知り、自分の年齢より10年ぐらいづつ遅れて80年代,90年代の洋楽を知っていった。


一番最初に知り、最も衝撃的な曲の一つ


nirvanaと同時期に知った彼ら。


5年くらい前まで知らなかった事が悔しい


ノーマークで今回知ることができてうれしい人


王道といっちゃ王道だけれど、やっぱりいいものはいいんです。