パソコンに向かえなかった


月が変わる頃、精神的肉体的にすり減ってしまっていてパソコンの前に座る気力はなかった。



ただただ、眠り休みたかった。



気持ちを落ち着かせ、憤怒やあきらめを抑えたかった。



どうして、俺だけがやらなくてはいけないんだろうとomou気持ちを捨て去りたかった。



そんな時、久しぶりに読み返したのが平民さんのこのエントリー

毎晩夜通しおきていて

2008年当時の僕は精神がどん底にあって、三上先生経由(id:elmikamino)でこのエントリーに出会い、多いに励まされ自分も捨てたもんじゃないんだなあ、とこゝろに響いた記憶があった。


朝の部はここまで
仕事から帰ってきた後に、また夜の部を綴ります