欠勤


昨晩から続いていた嘔吐とお腹の壊れにより、今日は仕事を休んだ。朝起きてからも嘔吐を繰り返して、なんとかシャワーに入って仕事に行く支度はしたのだけれど、嘔吐と腹痛に負けてしまった。繁忙期に入り自分のすべき事がうまくいかず、迷惑をかけているかと思うとやりきれず、気を紛らわすかの如く暴飲暴食をしていたのが仇になった。カラダや精神に負荷をかければかけるほどもっとカラダを痛めつけてしまう。どうしようもなくなるキモチを自分にぶつけても何もならないのに(以前のように物や人に向かうことは少なくなったけれど・・・)。


そんなバカな自分を逡巡し、安静に床に伏せていた。



RIMG0634





RIMG0635





夕方起きた時、日の光がバカな自分を照らし出すかの様にさんさんとキッチンの窓から降り注いでいた。