朝 7:45


自転車で通勤途中、左折してきた自動車に衝突され吹っ飛ばされた。


すぐさま、運転手を引きずりおろし警察を呼ばせた。


あっけなく、あっという間に現場検証は終わり病院へ。


診察の結果、頭の打撲と軽い擦り傷、左肘の皮がべろりと剥けたのと、筋を少しおかしくした程度ですんだ(後遺症がでるのかもしれない、頭打ったから)。


姉の様な良き上司は病院まで付き添っていただき、その後は内助の功が駆けつけてくれ、僕はいい人達に囲まれて生きているんだなと病院の待合室でふと思った。



その後、会社に行き帰りなさいと言われたので、帰る足で警察署に行き調書を作成してもらい無事帰途についた。