2011帰省〜2012上京


RIMG0116
2011/12/31 札幌駅



RIMG0119
2011/12/31 札幌駅   ホームにて


RIMG0127
2012/01/01
実家では年を越すと餅を焼き食べる習慣がある


RIMG0130
2012/01/01 自分の部屋から外を見ると、街灯の光に反射された粉のような小さな雪が、
風にそよぎ新年を知らせていた


RIMG0132
2012/01/01 押し入れの中から引っ張り出してきて久しぶりにスーパーファミコンで遊んだ


RIMG0134
2012/01/02 リビングの床に寝転がると、神棚から伸びた繭玉がそこにあった



RIMG0136
2012/01/02 愛する我弟


RIMG0138
2012/01/02 起床したときに見た、二階からの景色



RIMG0143
2012/01/02 寝る前


RIMG0162



RIMG0170



RIMG0171



RIMG0179
上京の切符


RIMG0180
音威子府 この日自由席は満席で、そこかしこに立っている乗客がいた。そして、僕も立って約3時間後に座る事が出来た。



RIMG0182



RIMG0183
2012/01/03 最初の二人の晩ご飯