暫くぶりの・・・

エントリー。

吉増氏の講義はやっぱり携帯じゃ無理だった。パソコンでまとめるのになれすぎたのか。。。

を昨年のクリスマス買ったのにもかかわらず、写真を編集するソフトがないからブログに載せれず、頭をプスプスいわせていたのも遠ざかっていた原因かもしれない。


そんな時、出会ったのが彼らCOPELAND。カンフル剤のように苛立っていたぼくの精神を歪むギター、中性的なヴォーカル、曲全体のマイナー調具合で通常に戻らせてくれた。


You Are My Sunshine

You Are My Sunshine


homepageはこちら→copeland


このShould my returnは抜群にいいです。 Should you returnのまつがいですた。すいませむ。