アルバイトとパート

をはじめたので暫く更新が滞っています。

朝9時から夜9時までレジ等の立ち仕事と荷物搬入の力仕事の為に、家に帰ると飯食って寝るだけの生活をしています。だから、ブログを書く気力も残っていません。本来ならば、吉岡さん応援の模様もアップしたい所ですが出来ない状況なのです。申し訳ありません。
これも全て、人より多い時間大学に行っている私めの不始末なのです。ツケが回ってきたのでしょう。

しかし、その付加として改めて人に遣われて働く事の大変さ、職場の環境を円滑にするためのコミュニケーションの難しさ(僕以外、皆女性です。20代〜50代後半まで)を再び感じ、どうすれば効率良くなるか、職場が活気づくかなど考えされられました。


・道産食彩HUGマート 狸小路5丁目(狸神社のすぐ隣でびっくりしました)
で働いていますので、もしお越しの際はパーマヘアーの男に一声かけてくださいませ。(チラシを配りに大通りにいるかもしれませんが)