long time no see…

復活と言っておきながら5月はたったの一日も書かずに終わってしまった。。


実生活が充実&忙しすぎるのも要因の一つかもしれないけれど、書かなくなってしまったのはたぶん自分に取り入れる物が多すぎたからだと思う。体外に言葉として放出する余裕は無くただただ吸収して蓄積するのが精一杯だった。様々な人に出会い、酒を酌み交わしながら夢を語りあったり、どうすればもっと職場が良くなるか話したり、愚痴を言い合ったり、励まし励まされたり、恋愛や結婚についてご教授されたり。。。


そんなお陰もあり体重もベストに戻り(10kg以上は痩せた!!!)身も心も今まで以上に軽やかになって活力が溢れている。

今日からまたちょこちょこと書き綴るのでよろしくおねがいします。


告知

夕方に国営放送のゆうどきネットワークという全国放送の番組に僕が働いているお店が取り上げられます。生放送なので時間がある方、そうではない方も是非もじゃもじゃ頭を画面ごしに見てやってくんなまし。

17:40くらいに出番だったはず。詳細は後日。