テレビ

明日だと思ってたのに、なんと今日撮られるのでした。しかも生放送。

国営放送で、夕方17:00から入るゆうどきネットワーク内にて僕が働いている『道産食彩HUGマート』が取り上げられます。道内の第一次産業を活性化する為、お店と農家さん、漁師さん等とタッグ組み日々邁進していますのでその模様を少しでも感じ取って頂けたら幸いです。こちらは全国放送なのでみなさんご覧になれます。

また、この後18:00から入る道内のニュースにも出ます。内容は全国版とあまり変わりないと思いますが、見て貰えると嬉しいです。

ほぼ長身で聡明、そしてカッコイイ女性な店長がメインで写りますが、たまにもじゃもじゃ頭で青と白のストライプのツナギを着た男が出るかもしれません。


お見逃しなく!