結果は

麻疹でも風疹でもなく原因はおそらくマイコプラズマ肺炎ではないかと言われた。なんじゃそりゃあ・・・2回目の検査をした時は陰性反応でマイコではないなと言われたのに。1週間も通ってこの結果だと診断能力を疑わざるを得ない。体調がよくなって元気になったものの、これが重大な病気で再発の可能性があったらあんたらどうするんだよとつくづく思ってしまった。また、いつこのような症状が出るかという恐れはあるけれど、心配しすぎず毎日を送る事にしているが、頭の片隅には不安が常につきまとっている。ああ、くそったれのヤブ共め。



RIMG0392



RIMG0390



RIMG0387



RIMG0386